バンバン損切り(T_T)

新興真っ逆さまなのでバンバン損切りしました。(まだかなり含み損だけど(笑))

マザーズ指数を見る限り、底を確認してから買い戻しても遅くなさそうですしね。

チャート的にみるとセラクよりリネットの方が魅力的に見える

タイトルの通り、チャートを見ているとセラクよりリネットの方が魅力的に見えるなぁ。
同時期に分割したのでどちらも気になるのだが(笑)
f:id:hamaoji:20170314123957p:plain
暫くは調整なんだろうなぁ。この時期にしっかり押し目を拾える資金力がある人が羨ましい限りです。

セラクさん失速…!

利確したセラクさん♪ 未練がないわけではないので日々チェックしていますが、今日は前場の勢いはどこへという感じで失速してますね。

5日移動平均の上で終わるか、下で終わるか、で大きく展開が違って来る気がします。

俺のポートフォリオも真っ赤に染めてくれー!(笑)

おはようございます!
毎日、目が覚めるとまっ先にSBI証券スマホアプリを起動して為替と米国市場の様子を確認するのですが久しぶりに今朝は真っ赤ですね♪
f:id:hamaoji:20170310063718p:plain
基本買い方なので真っ赤は嬉しいこと。
できれば「俺のポートフォリオも真っ赤に染めてくれー!」って感じです(笑)

安江工務店は倍返しかっ!

なるほどチャートを見ていて気がついた!
安江工務店は2000円付近で反発して、倍返しの4000円を目指しているんですね。
するとそこで分割発表かぁー

なんて、寄り付き前の妄想は楽しいものです(笑)

安江工務店さんの底は2000円前後なんですかね…

含み損を抱えている安値工務店、いや違った安江工務店さん。
高値の半値なったら買い増ししようと待っているのですがなかなか落ちてきません。
どうも2000円を割り込むとすぐに反発してしまうようです。まあホルダーとしては嬉しいのですが100株なので…

さようならレノバ♪

ここ数日日計りでお世話になっていたレノバさんですが、他の銘柄に乗り換えるために損切りをしてお別れすることになりました。

さようならレノバ♪

ということで、今日からお世話になりますオークファンさん♪
まだまだ上昇トレンドと信じて乗っちゃうよ〜(笑)